こんにちは、VポイントマーケティングAIエンジニアの三浦です。 先日久しぶりに映画館に映画を見に行きました。やっぱり大きな画面と迫力のある音響で作品を見ると没入感があっていいなと思いました。それと、映画館の雰囲気ってちょっと日常から離れた感じ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。